Pages

2012年1月13日金曜日

隠れ家

大晦日に自首した平田容疑者の話題が尽きませんが17年間の逃亡生活ってどんなんでしょうかね。秘密のアジトって感じ?

最近の子供はどうか分かりませんが、僕等の頃の男の子は何かっつ~と秘密基地を作ったもんです。
机の下にもぐるのに始まり空き地の土管、砂場の屋根の上、廃車のバス等々、どれもワクワクしたもんです。放課後少年探偵団の仲間と暗号で約束したりね、昭和の香りいっぱいだぁ。
そのうち棒や板集めては本格的な小屋作って、中で焚火したりお菓子食べたり。何だか今やってる事と近いなぁ・・
テントハウスは秘密基地だったのね!スケスケだけど。



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...