Pages

2021年6月26日土曜日

直売会ありがとうございました!

 今日は直売会でした。

緊急事態宣言解除後初の週末とあってか皆さん他にお出かけに回ったようで、先月の怒涛のような状態にはならなかったもののそれでもたくさんのお客様においでいただきました。

ありがとうございました~!


来月はもっと落ち着いてますかね? 試食やりたいなあ。


最後の方バテちゃって失礼いたしました ( ;∀;)




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...