Pages

2021年6月12日土曜日

真昼に怪談めく

 思うところあって携帯会社の乗り換えをすることにしました。

家族割りなどがあるというのとこの手の話に疎いのもあり、坊主に付き合ってもらってお店へ。

昨今の事情から入場者を絞るため予約制となっており思いのほかお客さんは少なかったのですが、一件ずつの対応が長~い! ( ;∀;)

こりゃ時間で予約しとかなかったらどのくらい待つか分かりませんね。


かくいうあたくしどももなんやかや二時間半もかかりまして、九時近くなったものの金曜なのと土曜の仕事がほとんどなかったのが幸いでございました。

ゆっくり会社にきて仕事の合間にネットの方も切り替える手続き電話でしてたら、全然使ってなくてあることすら忘れていた固定電話の番号を教えてくれたんであります。

でね


なんとな~くかけてみました。

電話ないのに呼び出し音鳴るんですね。


コール音聞きながらちょっと思いましたよ。


もしもだれか出たらどうしようって・・・






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...