Pages

2021年5月10日月曜日

謎の雑巾を訝しむ

 嫌気のさす世の中です。のんきなお噂を一つ。


今朝起きたら夕べ寝た時のまま電気つけっぱ鍵開けっぱ、おまけにお茶々もそのまんま棚で寝ておりました。




遅くなると言って出かけた坊主の帰った様子はなく、ただテーブルの上に汚い雑巾がのっておりまして。


こんなもののせた覚えはない。

では帰って来てまた出かけたのかしら? 誰か入って来たのか?

でも財布もカードも現金も無事。 雑巾だけいじる泥棒なんていないだろうし。


坊主にLINEしたけど既読も付かず、何かあったのか心配しておりました。

夕方になり電話が通じたら、帰らず直行で出社したんだとのこと。

まずは安心したんですが、ではあの雑巾はいったいなんでしょうか?


謎は深まるばかりであります。






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...