Pages

2021年5月1日土曜日

フィギアな予知連を見る

 始まりましたね~、ゴールデンウイーク。

こんな中では全然盛り上がりませんが "(-""-)"

あの方の大好きな言い回しではガマンのウィークでG・Wだとか?

あたくしに言わせりゃゴーマン・ウーマンでG・Wってとこでしょ。

コンビニでまで酒売らせないってのはもう常軌を逸してるとしか思えません、何の権利で言ってんでしょうか ( ;∀;)


でまたお休み初日にいきなり地震ですもんね、もうやだ!

そういや地震予知連ってのも予算デカい割に何の成果もないというか、そもそも予知自体無理なんだそうで、いかにももう少しで分かるみたいなこと匂わせてるけど中身は無いんですと。

いつも揺れた後から震度やら震源やら仕組みの解説だけしてますよね。

あれってね


フィギアスケートの実況と似てません?

選手が技出したそばから「ダブルフリップ」「トリプリサルコ~!」とか、見たまんま言ってるだけじゃん!みたいな。


気のふさぐことばかりでつまらんブログすいません。

弊社も明日からお休みで~す。






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...