Pages

2020年7月6日月曜日

放送禁止を英語で書く

お茶々が具合悪くなってしまったりいろいろありまして、しばらくブログが空いてしまいましたが決して飽きたわけではありません。
ここまで続けたんだからそう簡単には終わりませんよ ( *´艸`)

何でも英語で言うとカッコよく感じてしまうのは戦争に負けたせいなんでしょうか?
なんつ~と重そうですがそういう話ではなく、一昔前に「マッドポリス」なんてドラマがありましていくら何でもそりゃ危なすぎるだろうなんてんで。
ポリスがマッドなわけですから見境なく鉄砲ぶっ放すマンガの警官みたいな?

都知事選も終わりまして、小池さん再選だそうでおめでとうございます。
ただね~、おそらくは消去法の結果であってこの人になって欲しい!って方はおられなかったんじゃないでしょうか?
でね

ちょっとだけ見てみたかったなあ、クレイジー知事 ( ;∀;)






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...