Pages

2019年5月25日土曜日

直売会ありがとうございました

毎回書いてるタイトルに今さらなんですが、これは実はちょっと変ですよね。
直売会にお越しいただきとかご来場とか入るべきで、直売会そのものにお礼を言ってる感じになってしまいますから。


くたびれてるのにつまらないことを書いている場合ではありませんでした。

暑かったです! (*_*)

五月からこれじゃ夏はどうなるんでしょうか?
そんな中今回も整理番号350番を超えてなおのご来場誠にありがとうございました!

ぐるナビ見てきていただいた方がまだまだおられ、あたくしも夏バージョンによしず張りした茶店風試食コーナーで全力頑張りました。



先月と同じく三ちゃんが助手がついてくれまして。

三ちゃんありがと~、来月も来てね~!

あ、他のお客さんも来てね~! ( *´艸`)


 
 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...