Pages

2013年8月8日木曜日

新商品情報 微妙!アルカチョーファ!

またまた自分の興味だけで仕入れてしまいました!スペインのタパスシリーズ!
アーティーチョークって知ってますか?僕は知りませんでした。新しい商品カタログ見てたらベジタブルタパスのなかにそのオイル漬けが載っていたので思わず仕入れてしまいました。アーティーチョークをエクストラバージンオリーブオイルに漬けたという、旨味とほろ苦さが癖になるってんで。前回の青唐辛子フライが好評だったし、なんか美味そう。


今日届いたので早速みんなで試食。・・う~ん・・微妙・・(^_^;)
あまり日本では食べた事の無いお味。
生ハムと合うらしいというので・・

北海道生ハムでなく、ハモンセラーノみたいに香りの強いものの方が合うかしらん?
とりあえず次回直売会に登場します!す・・好きな方にはきっと癖になる事でしょう!お値段300gパック1,000円です。
出来たらお試しくださいね~。なんか腰が引けてるし・・(・。・;

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...