Pages

2026年6月25日木曜日

子育て経験が生きる

 SNSで紹介されていた、というか宣伝に乗せられた形で定期購入するようになったにゃんこエサに切り替えて以来みっちゃん(お茶々さんのあだ名)の食欲と、それに付随して出す量も大変に増加いたしました。

なんせ素材と手間にこだわった高級フードでありまして、でも値段だけの事があったと思える効果なんであります。

体重増えたし毛並みも良くなったし。

おかげでお通じの際の通りも良くなったと見え以前は苦し紛れという感じで駐禁場所に転がしていたブツもほとんどなくなり、帰って玄関先にあるトイレを見ては安心するといった毎日であります。

とはいえたまにゃ失敗もあり、それがどういう訳か夏用のにゃんこベッドであることが昨年と同型機において見られるという。

その度洗ってたんですが結局三回くらい買い換えましたっけ。

帰ってしてない時は大体その後に陣痛が来るらしくソワソワと歩き回るので注意深く見てれば分かるためトイレに運んでやると「見てんじゃにゃい!」ってな顔しながらも踏ん張ってくれるんですが、増量してない時があぶない! 先ほどのベッドに続きをしてしまうんであります。


昨日も同様で空のトイレとソワソワを見て連れて行ったらすんなり出たものの明らかに少ない。

「もっと出るでしょ?みっちゃんの実力はこんなもんじゃありません!」

他人が見たらアホに見えるような会話?をしながらも一度トイレに入れても出て来ちゃう。

「もちかちておにゃかが痛いのでしゅか?」

他人が見たら赤面するような会話?をしながら、そういや坊主が赤ん坊の頃出ない時にお腹にのの字マッサージしたのを思い出しやってみたんであります。

「ウンチ出ろ~うんち出ろ、みっちゃんの💩出てこ~い」

で、トイレに入れたら見事に出ました~! 


いずれにしても他人には見せられません ( ;∀;)


アシスタント Gemini君


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...