Pages

2021年11月27日土曜日

直売会ありがとうございました!

 お天気に恵まれた直売会でした。

んが

時折ぴゅ~っと風が吹くといきなり寒かったりちょっと妙ではありました。




そんな中今日もたくさんお越しいただき誠にありがとうございました!

試食コーナーではの出張農家さんとコラボして福島ネギに山形豚バラ巻いたものや、ニッコーオリジナルのウルグアイ巻きステーキ、緊急特売のヒレヒモステーキなど大変好評いただきました。

食べておいしいとすぐ売れちゃうので、試食して買おうと入ったらもうなかったみたいな

 ( ;∀;)

野菜もたくさん買っていただけたしよかったよかった。

さて


来月は今年最後にしてちょうどクリスマスというタイミング。

ここ数年は12月二回やってましたが、今年はいろいろあって25日の一回だけとなります。お間違いなく!



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...