先日愛車を手放しました。
というのも久しぶりで営業に出るようになったのと時を同じくして納車された営業車が非常に快適で燃費もよいため通勤にもっぱらこちらを使うようになっており、加えて遊びに行く予定も旅行するあてもな~んも無し!
更にこんなご時世ですので締めるところは締めようと、税金だ車検だと経費が掛かる前に手を打とうってのもありまして。
「あなたの車のお値段は?」なんてデータ入力するとすぐ分かるという台詞につられネット検索した直後、四社の買い取り業者からの電話が鳴りっぱなしという。
どうやらその手の業者に情報を流すのを商売にしているサイトのようです。
便利と言えば便利だけどどっから情報抜かれるか分からない世の中であります。
なんつっても平成11年初年度登録で28万キロも走った車、傷もあり剝げもありで一社からは電話だけですが値段付けられないとの答え。
一番有名な某社は繁忙期で査定員が足りないので朝霞まで来てほしいと。時間ないのでやめ。
残る二社が見にきてくれたので、思ってたよりちょい高く買ってくれる方にお願いしました。
思えばレジアス、子どもたちとキャンプに行き、カヤックにハマって毎週ツアーに行き、震災後の東北に覚えてないくらい通い、車中泊は数え切れぬほど、いろんな方に乗っていただき、二十年の長きにわたり故障もなく良く付き合ってくれました。
長い間ありがとお~!
そういや車売るときよくドナドナとかいうじゃないすか。
あたしゃあの歌子どもの頃から嫌いなんですよ、肉屋だから ( *´艸`)
0 件のコメント:
コメントを投稿