Pages

2020年10月31日土曜日

直売会ありがとうございました!

 毎度申しますようにこのタイトルって日本語になってませんよね。

それ言うんだったら、直売会にお越しいただきありがとうございましたとか?

まあいいや ( *´艸`)


いいお天気でしたね~! ずっと現場で声出してたので片づけに出てびっくりしました。

そんな秋晴れの中遠出もせず300人近いお客様が来てくださいました。

ありがとうございました~!






けど年とともに体力の衰えを感じますね。このところスタッフが減ったこともあり、夕べも遅かったしくたびれました (*_*;

では来月またよろしくお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...