Pages

2020年5月28日木曜日

減少する面積を考える

昨今の騒ぎの中ストレス解消に走ることを選ぶ方が多いと見え、公園の真ん中の弊社の前はこれまでにも増しランナー往来で一杯なんであります。
ランナーズファッション様々、女性のかっこいい方見ますと後ついて行きたくなりますな ( *´艸`)

例によって連載版サザエさんのお話にこんなのが。
女性水着の広告を見たおじいさんが
「こりゃたまげた!不景気とは聞いておったが。昔はもっと潤沢に布を使えたもんじゃ!」
これだってかなり昔のお話ですから、ビキニ言うても今とは比較にならないくらい露出が少なかった訳なんですけどね。

いつの頃からか陸上選手のユニフォームの布って、特に女性のはやたら面積小さくなってますよね。
皆さん普通におへそ出してて、Tシャツインしないとおなか痛くなるあたくしとしては信じられないのですが、あれって空気抵抗抑えるとか関係あるんでしょうか?
見る方としては眼福ではあり実用性の他ファンサービスの一環であるのかとも、競技者には怒られるかもしれませんが。

前回の東京オリンピックのフィルム見ますと金メダル取った女子バレー東洋の魔女の方々は秘密兵器回転レシーブ向きのやや短躯な体形で、現在の選手の伸びやかな姿態と時々現れるアイドル並みのルックスとの差に加え提灯ブルマの厚ぼったいユニフォームがいかにも時代を感じさせます。
あのサロンパスはご愛敬ですけどね。
そりゃいいんですが

別の意味で最近目を引くのが壮年男性ランナーに時々おられる、やけにパンツの短い方なんであります。


何とかなんないすかね?あれ ( ;∀;)




 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...