Pages

2020年5月11日月曜日

家庭内別居する

ペットを飼っているありがたみを感じることの一つに、家に帰った時のお出迎えがありますね。

ディズニーランドのダンサーの合格条件にいつでも初めてのような感性で踊れるというのがあるように(らしいです)、わんこの場合毎日帰ってもまるで十年ぶりに再会したかのような喜び方をしてくれるのが嬉しいもの。
そこへいきますとにゃんこは「あ、帰ったの?ふ~ん」ってな感じ?

それでもうちのお茶々は抱き上げるとあたくしのあごに吸い付いてしばらく離れないのが何とも可愛いんであります。
なのにですよ

ホットカーペットもにゃんコタツもしまってヌクヌクできる場所が無くなったとたん、坊主の部屋に入り浸って全然出てこないようになってしまいました ( ;∀;)
もちろんお出迎えも無し・・・。

ま、狭い我が家とはいえ猫の目から見ればそこそこ広い範囲を自由に歩き回れるだけ、今現在の人間社会よりいいかもしれませんね。

家庭内別居みたいだけどさ "(-""-)"




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...