Pages

2018年5月18日金曜日

無茶し濃過ぎな夜を過ごす

一昨日に続くM会館さん続きで昨日は武蔵小杉の新店オープンレセプションにお呼ばれしてきました。
初めて降り立った武蔵小杉の駅はいかにも新しい街という感じで、オシャレなデカい建物がにょきにょき建っておりました。けど駅が二つあるの知らなくて徒歩十分かかってしまいちょい遅刻 (*_*;

お店の方は温故知新、懐かしくて新しいいい感じでありました。ランチには予約必須のご繁盛とのことで、さすが老舗の名店でございます。

 
 

お料理もお酒も大変結構だったのですが軽めにいただきまして、滞在50分程で失礼いたしました。旧古河庭園が薔薇の盛りのライトアップと聞きまして出たついでに見に行こうかってんで。

 
 
 
 

こちらも大変結構でございました。

しかし午前九時の配達の後午後九時にまた銀座、翌日午後五時武蔵小杉から七時駒込と走り回りまして濃すぎる夜を過ごし、今朝はいつものように午前五時始業して明日は陸前高田、翌日南三陸の一人1000キロ走破コース。
年の割にちょいと無茶し過ぎでありましょうか。

ま、人間生きてるうちにやるだけやりませんとね。イケイケ~!


 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...