キリの良いところでいつも申しておりますように、何事につけても飽きっぽいあたくしがここまで続けてこられたのも折に触れお言葉をいただける皆さんが読んでくれているという張り合いがあったからでございます、心よりお礼申し上げます。
更に言えば奇しくも震災の年の一月に書き始め、縁あって陸前高田や南三陸のみなさんをはじめとする様々な人との間に芽生えたつながりも大きな力となりました。
あら、ちょっと大げさになりましたね、それほどのもんじゃないか (*_*;
ただそうして沢山の知己をいただきウケてるという実感の中で正直図に乗った時期がありまして、シャレとぞんざい、粋と粗野をはき違えた結果失ってしまったものがあるのは痛恨の極みであります。
最近になりある人から言われ改めて気づいたのは言葉は人なりという。
言葉は思考であり言霊には神が宿り、その人となりも自ずから言葉に現れ逆に言葉によって自己も規定されるのでありましょう。
これからまた心新たに自分の言葉と真摯に向き合い、持って生まれた器に相応しくこじんまりと続けていきたいと思っております。
と、堅っ苦しくなりましたがみなさん、これからもニッコーニッキーをよろしくお願いしま~す (^-^)
0 件のコメント:
コメントを投稿