Pages

2020年8月28日金曜日

明日の直売会についてお知らせです

先月のお知らせでは長梅雨で参ったと書いてあります。
今月はこう書きます。

暑~い!( ;∀;)
 
でもやります直売会!
ここ数か月と同じく少なめの人数でお入りいただき、まだ試食もできる雰囲気ではありませんので、申し訳ありません!つまらないでしょうがも少し待ってくださいね。
 
持ってるテント全部張ってなるべく日陰を作りますけど、くれぐれも暑さ対策して来てください。
けどマスクもお願いします、ごめんなさい!
お茶のご用意もありません、ごめんなさい!
 
だってなるべく接触避けろってんですもの~ "(-""-)"
 
で、今回も開場早めの八時半からですよ~!

 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...