Pages

2013年1月2日水曜日

新春に思う

みなさん明けましておめでとうございます!
本来であれば元旦にご挨拶すべきところをよんどころない事情により(酔っ払って寝てた訳ですが)一日遅くなってしまいました。今年も才谷屋並びにニッコーニッキーをよろしくお願いいたします。
大晦日は例年OWL達おさみしオヤジ衆で、儘にならぬ世を慨嘆しながら北朝霞さくら水産で痛飲する習わしなのですが、今年はカヤック界のナイスカップルミワ・ミヴァの二人が来てくれました。やっぱ女性がいると華やかでいいね~!しかもキュートなミヴァちゃんだもの~ハート


誕生日のプレジェントまで頂きました、感激~!





 
                                     
足掛け七時間に渡って飲み続けました。

元旦に起きますとメールが。「新年会の約束ですよ」?ん?そんな事言ったっけ?
夕方からミワちゃんの家で新年会。これまた七時間に渡って飲みました。沢山のお酒とご馳走をありがとう!

という訳で賑やかに年末年始を過ごしたんであります。
私事ですが今年は人生の大きな転機を迎えます、っつ~か日記そのものが私事なんですが。先ずは何でも自分で出来る男にならんとね。
っつ~ことで今年もよろしくね~!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...