Pages

2013年1月27日日曜日

腰を据える

品切れにつき昨日の直売会は早仕舞いとし、その後見えたお客さんには平身低頭でお詫びしつつもスタッフ一同どこかホッとしておりました。どうにも疲れが溜まってましたんで、早めの撤収解散は実は助かったんであります。とはいえ次回からはもっと商品充実させていきますからね!

ここで僕も家帰って寝りゃよかったんですがそうはいかない!テントハウスのおこたで飲み会やりました。前回御岳の放水口駐車場に続いてのこたつ飲み。その時は早朝帰社して仕事だったのでやや気忙しかったんですが(とかいってしっかり飲み倒しましたが)今回は同じく日曜仕事とはいえ会社で飲んでるわけですから時間の心配がありません。腰据えて飲もうってのね。


 
いい感じですよね~!

ゲストとして陸高で知り合ったボランティアママのナオミちゃん。車ぶっ壊れて傷心の相棒OWL、相変わらず忙しいあしゃのんとこたつ囲む最適の四人連れになりました。



涙無しには食べられない絶品中の絶品、岩手石黒農場のほろほろ鳥白レバー。ナオミちゃんも泣いてました。美味すぎる・・。


何と直売会でもソールドアウト!社長の熟成タスマニアビーフ。鼻に抜ける香りが堪りません!

こちらも欠かせない岡山の一年牡蠣。冬の味覚ですよね~、こたつにぴったり!

息子さんの急病でナオミちゃんが早々に帰ってしまった後は三人でダラダラ飲み。
こうなると溜まった疲れがどっと出て早めにダウン。二人を残し引き上げました。OWLはこたつで寝たのかしらん?

今日はゆっくり六時に起きて、昨日休みだったバイトの☆野君と300kg程肉切って午前中に終了、長かった一週間も終わりました。日曜もやらないと間に合いませんが、直売会は全員体制なのでスタッフ無休って訳にゃいかないため僕がやるしかないっすから。ま、人件費抑制ってのもあるしね。止まったら死ぬんじゃぁ~!鮪かよ・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...