Pages

2013年1月26日土曜日

完売!一月直売会

今年最初の直売会の今日は、この冬一番の冷え込みとなりました。朝の支度から寒いのなんの!
夕べ終わったのが11時半過ぎてまして、スタッフ一同フラフラのブルブルでしたが元気に開催しました。どこが元気じゃっ!
でもお客さんの顔見ると不思議に疲れも忘れちゃうんですよね。子供たちが来るたび成長してるのが嬉しくって!テントハウスに作ったおこたコーナーも大受けでした!



























師走に燃え尽きたって訳じゃありませんが、やや在庫抑え目だった事もあり昼過ぎにはほとんどの商品が完売となりました。ありがたい半面その後に来ていただいた方々にはご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした!



そう言えば「散歩の達人」に取り上げられた記事を見て来てくれた方も結構いてびっくりしました。ほんの小さな写真でも見てくれる人がいるんですね~。ありがたいありがたい。
おいだいただいた大勢のお客様、ほんとうにありがとうございました!来月はまた、褌締め直してがんばりまっしゅ!
ヘロヘロですがこのあと五時からテントハウスで飲み会です。ぜって~寝ちまうな・・

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...