Pages

2013年1月20日日曜日

街を歩く

昨年11月にはにゃの肝いりで開催された横はにゃカヤックツアー。意外や意外、物凄く楽しかった!その反省会という事で昨日メンバーが再び集い、同じ横浜の地で街飲みしました。
下見にも行ったはにゃとミホちゃん僕の三人で先乗りしぶらぶら歩き。毎度不思議な三角関係です。ま、あたしゃちょいと浮いてますがね











暮れ行く冬の港町をあちこち。ロマンチックやなぁ~!野郎二人は毎度の如く「こいつがいなけりゃなぁ・・むかっ(怒り)
風邪でダウンのOWLとそらまめちゃんは残念流れドタキャン。さっちゃん・ヒロキと待ち合わせのメキシコ料理やで集合しました。こちらもはにゃお勧め。









いろんなビールやテキーラで美味しくいただきました。と、ここでサプライズ!
他の三人で仕込んでくれたミホちゃんと僕へのバースデーイベント!一ヶ月以内ということで僕にまで~?



幹事はにゃの心憎い演出です。やるなぁ~!
プレジェントまでいただいて感激しながらお開き。
過労気味ですが寝過ごすことなく帰りました。たまにゃおされもいいっすね。
みんな~ありがと、またな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...