Pages

2013年1月30日水曜日

商品情報・京のもち豚やばいっす!

夕べもテントハウスで一人飲み会やりました。お気に入りのこたつバージョン。冬・・終わるな!
久々に早く終わったのでゆっくりできました。



いつもの牡蠣に代わってはたはたの丸干しを採用。そういやまだ食ってなかったな~ってんで京のもち豚ロースの端っこ切ってついでに試食しました。



軽い気持ちで食べたら・・
う、美味いっ!

あっさりしてるのにコクがあって、もしかすると三元の上いってるかも知れません?やばいっす、これ!
と、仕事仕様はここまで。例によって一人ぶつぶつ言いながら楽しく飲んだんであります。
 



 
では今週の一曲。昨日書いたギタナビでやってみました。このハイテクを駆使しつつ足元はローテク豆炭こたつ!
V6の名曲「believe your smile」長いので適当にあしらってください。


五十過ぎて未来でもないでしょうが・・(;一_一)
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...