Pages

2013年1月15日火曜日

例の件のご報告持ち越す

週末のエルキャンにお集まりいただいた皆さん、おこた企画お楽しみいただけましたか?少人数とか言いつつ結局八人もいましたが美女に囲まれて大満足の一夜でした。
さて例の件のご報告ですが、寄付としての上限一万円に達していません。せっかく振り手払って送るので今週ミスターからいただく園遊会での皆さんからのカンパを加え、満額になってからにしようと思います。ご了承くださいね。

雪の影響が残りいろいろ大変な事になっていますがクラパイハウスは無事復旧しました。おかげで午前中は全く仕事になりませんでした。あ~!支払日じゃんっあせあせ(飛び散る汗)


          
おまけ 
夕べ会社に泊まり、雪でつぶれたクラパイハウスの片隅で雪見酒しました。
塀側のシートだけ斜めながら生きてたんで、ちょいとビバーク気分でね。






  
  
  
愛しのミホちゃんからいただいた秋川の地酒、もったいなくて飲めないなんて言いつつ一飲みにしてしまいました。美味しいかったわ。
ストーブだけでも無事で良かった!
      
  にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...