Pages

2013年1月4日金曜日

細々復活する

腰を痛めて長らく散歩も出来なかったうちのアンコですが、どうやら回復したようですっかり元気になりました。イチロー先生の見立ても、無理しなければ散歩も大丈夫だろうとの事。
晴れ渡った正月の空の下、久々に二人で歩きました。
親友OWLによれば、運動そのものより犬として鼻から得る情報が大切なんだとか。
僕らがネットや携帯なしに生きているのと同じ不安を抱えてるってんですが、その手のものは本来持ち合わせてなかったんだけどね?
ご近所を十分ほど歩いただけですが、なんとなく満足したようなアンコでした。
出来れば暖かくなったらカヤックに乗せて旅もしたいもんです。よき相棒ですから。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりだね。年賀状で教えてもらい、早速よませてもらいました。大学時代と変わらない顔の写真を見て、何故か嬉しくなってしまいました。これから、時々こうしてコメントさせてもらいます。=曽根=

    返信削除
    返信
    1. お〜
      曽根かぁ〜!久しぶり!このコメント今気付いたぜ!今日くれたコメントU原だと思って返信しちゃった!
      今年もよろしく〜!

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...