Pages

2013年1月10日木曜日

秘密裏に運ぶ

今週末僕らのカヤックチームエルフのキャンプ、通称エルキャンをホーム御嶽で開催します。
今回四人くらいと少人数の参加者なので、予てやってみたいと思っていたある計画そ実行に移す事にしました。いろいろ物色して持ってるものと安いもので道具を作成中です。秘密裏に。
さっき出先で買った物があるのですが、ヒーター部分は使わないので外しまして、寒くってしょうがなかったデスクの下に置きました。
これぞ一石二鳥!


本当はこんな使い方をしてはいけません、良い子のみんなはマネしちゃダメよ!
ってところで思いつきました。直売会の時ポスターを留めるマグネットが現場にある。
んでデスクの引き出しに付けてみました。


おぉっ、付いた付いたっ!
シュラフの抜いた中身で周りを囲いマット敷いたら椅子型おこたの出来上がりぃ~!


こりゃ我ながらいい出来だ!

さて、何をたくらんでいるんでしょうか?
来週に続く!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...