Pages

2013年1月6日日曜日

新春に集う

夕べは今年初のテントハウス飲み会という事で、久々にゲスト多数お招きして開催されました。マロちゃん、太一、あしゃのんにOWL、いらっしゃい!

 
 
今回のお題はあのソルトブッシュラムと熟成タスマニアビーフ。
タスマニアは冷凍かけるの忘れてて超熟成!腐る寸前と言おう直後と言おうか・・。ま、美味しくいただきましたが。

 
 
 
 
オーストラリアから直輸入した(嘘)レッドガム薪。火持ち抜群!

 
 
今回一番ウケたイタリアンパンチェッタ。こんなに分厚いのは他じゃ無いっ!

マロちゃんにいただいた金粉入りの清酒飲んだり、太一のホッケも美味かった!ミヴァちゃんなら金粉ショーとか言いそうだけど。





そのうちストーブからいい匂いしない?なんて。
そりゃそうだ、焚きつけが何と銀座三笠会館謹製おせち料理の檜重箱ばらしたやつだもの~!〇万円だぜ、なんちゅう贅沢!
四人で四合瓶五本も空けてしまいました・・あせあせ(飛び散る汗)
でも今日は仕事してますが。
いや~久々に賑やかで楽しかった~!みなさ~ん、今年も暮らすパイプをよろしくね~!




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

3 件のコメント:

  1. あしゃのんは元気かい?

    返信削除
    返信
    1. おぉっ、久しいのうっ!お前も以前来たっけな。また来いよ。

      削除
    2. と、いう訳でU原だと思って返信しちゃった!

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...