Pages

2013年1月23日水曜日

ジュクジュク熟成できました!

お忘れかもしれませんが暮れに熟成かけたタスマニアパスチャーフェッドビーフが仕上がりました。
やった本人が半分忘れてまして、ちょうど四週間目。あぶないとこでした・・。




どうすかこれ?ミートラッパーの上からでもジュクジュクのベトベト。臭いも結構キテます!
脱骨すると・・


骨の下はきれいな赤色。
更にトリミングかけたら・・


おぉっ、生きてる生きてるっ!
ステーキに切りますと・・


う、美味そぉ~!特にフレーバーが甘いというのかなぁ?現場で焼いて食べたら、う、美味いっ!
鼻に抜ける香りと口に残る旨味、まさに熟成した赤身の味ですっ!こりゃあそうそう食べられませんよ~。
パッキングしたところでまた書きますが、まずは取り急ぎお知らせまで!
取り急ぐ必要があるのかって話よね・・(;一_一)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...