Pages

2013年1月22日火曜日

雪に備える

雪の予報が出ていた昨日、先日の大雪で散々な目にあったのを受けまして早々に泊まりを決め込みテントハウス飲みしました。

例によって忙しく時間押して八時半スタートでした。
今回もお気に入りの和室バージョン。こたつ置きたいんですが暇がなくって。


 
最近昼の弁当で使った割り箸を焚き付け用に集めてます。炭も秒速着火!
 
 
先週のエルこたキャンで残った気仙沼ホルモンをいただきました。




パックはしといたんですが、普通ホルモン系で一週間置いたら絶対食べられません。ま、味噌に漬けてあったんでだいじょぶじゃね?ってなもんで。おぉっ、美味い美味い!丈夫に産んでくれたお袋に感謝!


毎度岡山一年牡蠣。大振りで美味いんだよね~!そしてなにより炎がご馳走

やってる間は雨すら降らずやや拍子抜けでしたが無事是良しだね。
何故かどっかのガキどもが公園で騒いでまして歌は現場で歌いました。恥ずかしいからね。そんな神経あるのか?
週末の横浜を想いつつ赤レンガ倉庫にちなんでMISIAの名曲「everything」
あの人の好きな歌ねウッシッシ


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...