Pages

2013年1月24日木曜日

直売会直前!新商品情報・京のもち豚!

下田さん家の豚を切っていたら間違えて別の豚を切ってしまいました。
肉質が全然違うので気付くべきでした・・。


どうすかこれ?すごいサシけですよね~!こちらは京都産その名も「京のもち豚」!
一月に三笠会館のグループでやってる京都物産フェアで使われている豚肉です。
肩ロースなら試食したんですがやはりガッツリ系。ロースはまだ未体験ですが間違えたついでに全部切りつつ端っこいただく事にしました。直売会の後食べ比べの飲み会・・いや、試食会やります。

今回切ったのはしゃぶしゃぶと生姜焼飲みです。価格は500gパック1,000円とちょっとお高いですがそのい価値十分ありですっ!って、食ってから言えよっつ~話ですよね。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...