Pages

2013年1月7日月曜日

迷惑メールする

ありがたい事に注文一杯頂いている為日曜の昨日も午前中いっぱい仕事しました。そういやぁ正月休みって元旦だけだったなぁ・・なんて考えてたら無性にやきとりやの焼き鳥が食べたくなりました。以前書きましたが東大宮のその店は大げさでなく、人生最高峰の焼き鳥を驚きの低価格で食べさせます。
マスターに言いましたもん、三倍値段とらなきゃだめだって。
仕事の途中でここを教えてくれたヘタちゃんにメール。あちこちつぶやいて六人のメンバーが揃いまして、ヘタちゃんが予約してくれました。ヘタちゃん、ミワ・ミヴァ、せいちゃん、あしゃのんとお馴染みのメンツ。その時点ですでに予約一杯だったそうです。さすがに人気!

一旦帰宅して風呂なんぞに入りまして、電車に乗ったところでメールに気づきました。あれ?よういっちゃん?ラインのメール受信が設定されてないのでそこで初めて参加表明を知りました。やっべ~!もう一杯なのに~あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず行くだけ行って無理押ししてみようってんで開店ちょい前に着きました。ありゃ~もう待ってる人が二組もたらーっ(汗)店が空きましたが予約入れてない人は丁重にお断りされてまして。偉ぶらない所もこの店に魅力です。
どう見ても無理だよなぁ・・。ま、いよいよとなれば立って食うべ。

やがて集まってきた面々。中でもせいちゃんはすぐ近所に住む常連なので、マスターに話してくれた結果ベンチシート状態に椅子をねじ込んで何とか人数分確保出来ました。いや~いてくれて助かったぁ~!安心して開宴となりました。






慣れてしまうのが怖くて敢えて行く回数増やさないんですが、久々に食ったらもう・・。どれもこれも丁寧な仕込みで、それをマスターが大車輪の活躍で焼きあげて行きます。堪らん~!







お任せ十種堪能しました。飲んで食って3,700円だよっ!ありえんっ!

途中カヤック仲間の話題になり、正月遊び倒した相棒OWLが今日も来たがってたけど今頃家で明日の準備してんじゃね?面白いからみんなで一斉にメールしちゃおうぜっ、ってんでそれぞれ美味しそうな写真撮っては次々にメール。泣きの入った返信見て大いに笑ったんであります。
ちょいと可哀想だったかな?

新春初焼き鳥は仲間たちとワイワイ楽しみました。美味くて楽しかったな~!

   〆にラーメンまで食っちまったい。
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...