Pages

2013年1月21日月曜日

賀詞を交歓する

タイトルそのまんまですが、昨日はニッコー賀詞交歓会でした。
例年お得意である箱崎ロイヤルパークホテル中華桂花苑さんでやってますが、今年は銀座三笠会館さんで和食コースをいただきながら新春を寿ぎました。



仕入先の業者さんをお招きし、日頃の感謝を尽くしました。会費取ってますが・・。十分くらいのスピーチ仕込んでたんですが、先にビール注がれちゃったんで泡の消えないうちに泡食って挨拶。何だかなぁ・・たらーっ(汗)









口開けはビール。その後右手にワイン、左手に日本酒で次々に杯を受けました。美味かったわん。

大きく育ってほしい若手諸君!
 
 
二次会にはゼンチクの暴れん坊宮Oさん、ハセ君と、みっち、オサムと新橋で更に昼飲み。ハプニングな話に笑いこけつつ今年も痛飲したんであります。
しかし我ながらよくこんだけ飲みまくって身体壊さんよなぁ。糖尿病とかなっても不思議じゃないよね?
では実に久しぶりに今日の川流

                    痛飲し 通院したら 飲酒リン
 
 

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...