Pages

2013年1月18日金曜日

例の件をご報告する

先ずは先日持ちこしました例の件のご報告です。
エルキャンでいただきました会費のうちから原料費雑費ひきまして、6,000円残りました。ここに昨日ミスターからいただいた相模川のお仲間の御志、17000円の中から4,630円足させて頂き
10,000円(振手別)を東日本大震災遺児育英基金桃・柿育英会にく寄付せて頂きました。残金は今後の東北での活動に無駄なく使わせて頂きます。

今回はより沢山の仲間から暖かいお気持ちを頂きました。本当にありがとうございます!

と、硬い話は終わりまして、夕べはそういう訳でミスターが去年の園遊会で募ってくれたエルフへの応援をいただきに池袋西口・丸富水産に行ってきました。
ライオレさん、ヘタちゃん、ミワミヴァ、世界のヒトミちゃんも集まり賑やかな夜となりました。東北の応援もそうですが、何かにつけやるなら楽しく!だもんね。






ミスター主宰の支援活動「水量どうでしょう」ステッカーもしっかりゲット!OWLが全額出してくれるとか?





美味しい海産で酒を飲むっ!



顔の大きさ比べ。次回は〇○の大きさだっ、とミワちゃん。言ってない?












で、例によってこんな騒ぎに・・あせあせ(飛び散る汗)またやっちゃったよ。
      
          
心残りは旦那の故郷金沢に帰っちゃった丸富のアイドルマユミちゃんにお別れを言えなかった事です。ミスター本気で怒ってやがんの!

いや~今回も高い志と低い馬鹿騒ぎで楽しんだんであります。やっぱカヤッカー最高だぜっ!

今日は商社会の会合で銀座に行き、帰りに北口のつけ麺のぶながで90分コースを食べ、現在22時を回ってようやく仕事が終わりそうです。明日は愛しのミホちゃんと横浜デート!はにゃも一緒だけど・・。
4時の早朝便出して牛バラ1,000㎏切って16時までに駆けつけますよ~!
これからクラパイやろうかな?死んじゃうか・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...