Pages

2013年9月28日土曜日

何とか乗り切る 九月直売会

今日は直売会でした。朝からものすごい秋晴れ!早朝肌寒いほどだった気温もぐんぐん上がり、日向では汗ばむほどでしたがそこは秋。時折吹く風は実にさわやかで、みんなどっか遠出しちゃうんじゃない?ってな心配を他所に今回も沢山のお客さんが来てくれました。ありがと~ございましたっ!とはいえ運動会や文化祭も目白押し。やっぱちょい寂しかったでしょうか?











さんざっぱら書いてます通りあたくし病気療養中でして、このブログ読んでくれてる常連のお嬢さんお二人からお見舞いいただきまして、ありがたいありがたい!


米粉のパンも甘酒も体に良いとの事。美味しくいただきました!
そのおかげかどうか分かりませんが、気力体力ともぎりぎりの中何とか乗り切ったんであります。
つ・・疲れた・・。
今日も来ていただいたお客さ~ん!ありがと~ございましたぁ~!後半ほとんど売り切れですいませんでしたぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...