Pages

2013年9月17日火曜日

秋風にはためく

青森行ってて直接は感じませんでしたが、台風で大変でしたね。被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。震災含め、改めて自然災害の恐ろしさを感じました。程度の大小にかかわらず、あっちもこっちも復旧復興が急がれるところ。皆さんは大丈夫でしたか?

さて一転台風一過の今日は、朝は寒いくらいで秋の訪れを実感しました。日が出てからはこれ以上ないくらいのお天気、遊び疲れの身を引きづって後片付けに追われました。
テントハウスの再建は、もう何十回もやってるので手慣れたもの。
事のついでにヨシズを外して夏バージョンともお別れ。

屋上のサンシェードは、骨組だけ残しといたのでスクリーン張るだけ。
            

更に仕事の合間にカヤックのギアと雨に濡れたテントも干しましてね。



風でちぎれた直売所ののぼりも交換しました。


いろんなもんが風にはためいて気持ちいい~!はたしてあたしは仕事をしてるんでしょうか?


 
旅に出たいわ~!帰ったばっかじゃんっ(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...