Pages

2013年9月13日金曜日

知らず重ねる

ふと気づけば、何と昨日のブログ「盟友去る」が900本目でした!
第一回目を書いたのが2011年1月11日。震災のちょうど二か月前なんだなぁ。あれから実にいろんな事があり、そのほとんどを書き連ねてきた訳ですね。
最初のうちは大分猫かぶってましたね~(^_^;) 
http://nikkotikusan-nikkotikusan.blogspot.jp/search?updated-max=2011-01-12T13:07:00%2B09:00&max-results=7

あれから二年半?、知らず知らずのうちに会を重ねて900回!いや~塵も積もれば山となるですね~。
子供の頃から本読むのも文章書くのも好きで、しかも年中うろうろ動きまわっているのでネタに困った事はありません。けど一番の要因はあんまし仕事して無いって事でしょうか?(^_^;)
ページビューの総数も72,631件!やはり誰かに読まれてると思う事が一番の原動力ですね。みなさんありがとうございます!まあ、自分のリコ〇すらネタにしてしまうのは、プライバシーの切り売りだ、なんて声もあったりしますが(-_-;)
とりあえず千回目指して更に励みたいと思います。その頃には僕の人生も万回・・じゃなく満開になってるといいんですが(^◇^)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...