Pages

2013年9月26日木曜日

よそ様の娘さんをキズものにする・・事の無いよう説諭する。

このブログにちょくちょく半裸で登場する長男。バンドで食うのを夢見て脱サラし、バイトで食いつないでて二年余り。早々と先を見限って就職活動に精出してましたが、この度拾ってくれるところがあり十月から正式に就職する事になったようです。遠周りも人生の貴重な経験とは言いながら、どうせならもう少し本腰入れても良かったんじゃね?なんぞ、散々反対した割には男親なんてのは妙なもんです。
近頃こってるのがバイクでして、音楽諦めたらすぐかよっ!まあ家でゲームかなんかやって引き籠ること思えば、好きな事があるってのはいい事なんですが。
この前の連休、Facebook繋がりで中学の頃好きだった子から後ろに乗せてと言われたってんで、張りきって出かけて行きました。よそ様の娘さんキズものにしたら大変だからと、くどくど説教し出かけまで付きまとう親父。



今はバイクでもカーナビの時代!タンクに地図くっつけて停まりながら旅した僕らの頃とは大違い。イヤホンから道案内が聞こえるんですね~、びっくり!
こいつ小さい頃から親に似ず?変わった顔してていろいろ心配しましたが、良くしたもんで年頃になったらそれなりに見られるようになりまして、なかなかモテてるようです。嬉しいような悔しいような。




カッコつけて走り去って行きました。
17年前はこんなだったくせにっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
 
追伸・一人で走る四倍疲れたと無事帰ってきました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...