Pages

2013年9月8日日曜日

招致で消沈する

あ~あ、選ばれちゃいましたね東京!
先日書いた通り、選ばれるべきではないと思ってたんでがっかりです。阿部さんの堂々たる嘘八百にはあきれ果てましたが、あれが通っちゃうてのはど~なんでしょうか?あの人達のしたり顔が目に浮かんで胸糞悪いです。
しかし決まっちまったもんはしかたないし、ここは素直に喜んでいろいろな事がプラスに転じるよう頑張るしかありません、ってあたしに何かできる訳じゃありませんが・・(^_^;)
少なくとも世界が注視してる中で、今後は隠ぺい体質が通用しないって事は分かったのかしらん?でもさぁ、このままでいったら七年後のドタキャンってのもあり得るよね。ど~すんだろ、原発?

そんなこんなで一週間も終わり。昨日今日で千切り1t、先ほど無事終了いたしました。久々無休はやっぱ疲れました。運送屋さん来たら荷渡しして帰れます。早よ来んかいな?
それでは週末の一曲。九月という事で一風堂の名曲「すみれSeptembera Love」 まだ元気じゃん
 (;一_一)

 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...