Pages

2013年9月12日木曜日

盟友去る

ニッコー直売会にみえた事のある方なら、試食コーナーで僕と一緒に肉を焼いたり、ハムソーセージを出し入れしている大きなおじさんに見覚えがあると思います。
彼はTチクハムのナカダさんといいましてニッコー出入りのハム屋さんなんですが、第一回直売会から常に一緒にやって来た人です。試食のウィンナーやベーコン、チョリソーなどは全部彼の裁量で提供してもらった物。のみならず、東北での出張バーベキューやカヤックイベントの時には、必ずソーセージ類を無償協賛してくれた実にありがたい存在でした。ラムが大好き!見た目の通り穏やかでどこかユーモラスな愛すべき人柄で、単なる業者さんではなく、盟友ともいうべき大事な人。
そんなナカダさんが、今度の異動で担当を離れる事になってしまいました。移動は企業の常とはいえ、ニッコーにとっても僕にとっても大いに痛手なんであります。あ~寂しくなるな~(-_-)
かつてみっち部長が描いていたチラシに、キャラクターとしてたびたび登場した姿を振り返りつつ、名残を惜しみたいと思います。しかし・・似てる(^_^;)






ナカダさん!長い間本当にありがとう!元気で、たまには遊びに来てね~!!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...