Pages

2013年9月14日土曜日

不似合いな場所に咲く

現場でラジオ聞いてますと、三連休だ三連休だうるせ~よっ!あ、すいません、とり乱してしまいました(^_^;)
仲間もしきりに出かける道中のつぶやきなんぞしてまして、いってらっしゃい。僕も今夜から出る予定ではありますが、天気が心配なところ。ま~た台風かよぉ(-"-)

昨日このブログの事を書きましたが、時々何故お料理ブログ部門に書いてるのか聞かれます。そりゃあ肉屋だからなんですが、そう聞かれる程に肉と関係ない事ばっかし書いてますもんね(佐賀弁) このカテゴリーでは長らく二位をキープしてますが、もっと層の厚い、例えばアウトドア部門なんかだと遥かな下位に沈むんだろうなぁ・・。
ま、さほど順位気にしてる訳じゃありませんが、これでもしばらく一位にいた事もあるんです。最近では日に200件超える事もあるページビューですが、その割にポイントが付いてません。みなさん知らないんじゃないかな?ポイント。
そこで実験!これ読んでもらえたら、下にあるというにほんブログ村 料理ブログ お肉料理へところをクリックしてみてください。どうなるか楽しみ~。
あ、あくまでも実験ですよ!それで一位返り咲きなんぞ狙ってる訳じゃね~からなっ!
バ・・バレてる?(^_^;)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...