Pages

2013年9月14日土曜日

調子に乗って新商品情報・じぇじぇじぇ牛ホルモン!

先ほど豚モツ作ったついでに牛モツもやってみました。ちょうど解凍品が手元にあったので。
ホルモン焼き屋で一番人気といえばやはりこれでしょう。脂付きシマチョウ!大腸でも特に太いところで、40センチくらいの長さしか取れません。以前はきれいにトリミングする部位でしたが、溶けた脂のトロける美味さが注目されてからこの食べ方が定着しました。
フライパンで焼いて試食しましたが、柔らかさより歯ごたえを楽しむって感じ。意外にしつこくなくおつまみにぴったりです。野菜と炒めてもいいんじゃないかな?
でね・・ネーミングはこれもみっち部長ですからね(^_^;) まったく流行にノる奴です・・。


こちらも同じタレで同じ値段、240g(ホルモン200gタレ40g)是非お試しくださいっ!

おかげ様でポイント実験順調です・・(^_-)-☆ さあ、もう一度 にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ (^◇^)
この為に日に何回も書いてる訳じゃないすよっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...