Pages

2013年9月11日水曜日

焚火な人と飲む

夕べはクラパイガーデンのはずでしたが、とある事情により街飲みとなりました。
先週末に開かれたカヤック仲間ネコちゃんの壮行会に使ってもらったうちの肉の代金を、マユミちゃんが届けに来てくれるというのでガーデン飲みする事になってたんですが、他に客がいないことからサシでやるのも何だか気詰まりだってんでね。カヤッカー女子の間では、ど~も僕は危険人物と思われているようです・・(^_^;)
いつもの池袋丸富水産で待ち合わせ。女性とサシ飲みは、ちょいモテ期だった去年の夏以来。実は至ってシャイなあたくし、結構緊張してたんであります。
ところでなぜ焚火な人なのか?焚火のそばには危ないから木を置けませんね?つまり気のおけない人という訳よ。気さくで飾り気のないマユミちゃん。いい子なんですよ~(^◇^)







過労気味の身を忘れるくらいいろいろ話し、飲み、かつ食べたんであります。どうやらさほど危険な人物ではないと理解していただけたようで、良い飲み友達になれました。
マユミちゃ~ん、、楽しかったね~!また飲もうな~!


全く関係ありませんが、チャゲ&石川優子の往年のヒット曲「二人の愛ランド」の一節、ピンボールみたいで気がおけないの、ってのは使い方間違ってるよね・・。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...