Pages

2014年5月30日金曜日

渋滞緩和策を練る

さあ、いよいよ明日は直売会です!TV放映後の問い合わせ数から言ってかなりな混雑が予想されますが、近所の小学校じゃ運動会だそうで、プラマイゼロって感じ?こればっかりはふたを開けてみないと分かりませんもんね(佐賀弁)
という訳で渋滞緩和策としてご用意したものが。
先ずは整理券。入り口で係りの者が、ベイちゃんだけど、お渡ししますのでお声かけるまでその辺でご自由にお過ごしくださいね。だからって試食に殺到しちゃイヤ~ん!あたし忙殺されちゃうから~!

テープの裏側に書いてカットします。さすがみっち部長のアイデア、トレビア~ン!

え?試食の他には芝生しかないだろうって?ふっふっふっふ・・・。実は今回、ニッコーのお客さんにして若きキッチンカーニスト(何だそりゃ?)北河さんのソレイユが来てくれるんです!
 

かき氷、冷やしきゅうり、そして何と生ビールまで持って来てくれるんですぅ~!
いや、こりゃ試食じゃないすよ!けどサービス価格でやってくれるそうです。よかったら順番来るまで飲み食いしててくださいね。
明日は暑くなりそう、ビール美味いだろうなあ。でも酔っ払っちゃダメよん(^_^;)
それでは明日、お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...