Pages

2014年5月14日水曜日

なんだかんだ言って期待する

昨日のテレ東「L4You」見てもらえましたか?しっかり映してもらえました。
四時からの番組で初めから見てたんですが、タレントのレポートで10分くらい取り上げられてるところが続き、なかなかうちが出てきません。そのうちテレビショッピングかなんかも始まってしまい、残り時間は刻々少なくなりまして。「こりゃあボツかね?宣伝しちゃったのになぁ」なんつってましたら、最後に出てきました!あたしの出番二回もあったわ~(^O^)
当初は取材入ると混んじゃって、常連さんに迷惑だからねぇ。などと取材拒否の店みたいなこと言ってましたが、なんだかんだ言って期待しちゃうもんですよね。お恥ずかしい。


夜はみっち部長とガーデン飲み。出演者同志ってわけね。







夜風のさわやかな季節になりました。ビール美味しっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...