Pages

2014年5月21日水曜日

愛のために歌う

身近なカヤッカー関係におめでたいことが続いています。毎年一組くらいカップルが結婚してまして。今の状態で自分がカヤッカーなのかどうかは怪しいとこですが・・・?
ご存知のように人前で何かやるのがたまらなく好きなもんですから、祝いの席では無理にでも歌わせてもらうことになっております。いい迷惑でしょうが。
再来週、ごっちゃんの長瀞河原結婚式前夜祭にお呼ばれしたので、MSB(ミートショップボーイズ)久々の出番です。バンマスのおーさんとの打ち合わせを前に、夕べは一人クラパイガーデンしながら練習に励んだんであります。


夜半から雨の予報でやや湿った風が吹いてましたが、だんだん弱まり気持ちのいい夜でした。


アルゼンチン赤海老と甘塩シシャモを焼きました。これで足りると思ったんですが・・・。
やっぱ物足りなくて、豚バラも焼きました。骨の髄から肉好きなんだなぁ(^O^)


食う方は早めに切り上げて歌の練習。やったからって上手くなる訳じゃないすけどさ。


焚火しながら歌うと気持ち入っちゃってさ。けど飲みながらなんでだんだん怪しくなる。特にギターはヘロヘロ(^_^;)
まあいいや、課題曲で今週の一曲。タイムリーなので「Say Yes」やろうかと思ったんですが、コード写すのがめんどくさくなりまして。小田和正の名曲「たしかなこと」ネタバレですな。


やっぱ愛ですわ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...