Pages

2014年5月7日水曜日

非情の世界を知る

連休中もしこしこデスクワークしてぴったり合わせた月末締めの数字が、今日やったたった一つの訂正でまた合わなくなってしまいました。
これまでなら半日悩んでいじくりまわせば、なんとか解決してたんですが、今回はどうにもわっかりまっせん~!!(T_T)
せっかく出来たものを、ちょっと手直ししたために台無しにしてしまう。子供のころ作ったプラモデルでも、こんなことあったなぁ・・・。その時分だとものにあたって、プラモぶっ壊してさらに後悔したりなんかしたもんですが、まさかにパソコンぶっ壊すわけにもいかないしさ。
まさに数字の世界は非情!センス無いっちゃそれまでだけど。
非情の無いセンス・・


そりゃ非情のライセンス!今の人にゃあ分かんね~だろ~な~(^_^;)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...