Pages

2014年5月27日火曜日

直売会直前!新商品情報・和牛&国産牛の挽き肉

はい。今日もやってきましたこのコーナー!?
このところ何でもかんでも値上がりしていてみなさんにもご迷惑をおかけしております、ぐみんなたい。和牛挽き肉って美味しいんだけど、千円超えちゃうとちょっとなぁ・・・(^_^;) というお客さんに朗報です!切り落としだって和牛と国産牛のハーフハーフがあるんだから、挽き肉だってできるじゃん!つ~訳で登場しました、その名も「和牛と国産牛の挽き肉!」そのまんまやないかいっ!


従来の和牛挽き肉と比べてみますと、ホルスタインのモモを入れたのでやや赤っぽい?けどその分さっぱりしてると思いますよ。思うというのは、今朝思いついて作ったのでまだ食べてないから。
食べてから言わんかいっ!!

お値段は450gパック900円です。お得お得!お試しくださいね~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...