Pages

2014年5月22日木曜日

売人に間違えられる

飛鳥涼って名前は永井豪の名作漫画「デビルマン」から取ったとか?で、悪魔の囁きに負けちゃったんでしょうか?
しかしあれだね。いけないことしたのは確かだけど、何もかんもひっくるめて全否定ってのはいかがなものか?しばらく干されるのは致し方ないとしても、生活の糧取り上げちゃったら困るだろうなぁ。覚せい剤って高いんだろうし、稼いだ分使っちゃったんじゃないのか?チャゲ&飛鳥が今日か明日か?になっちまう。それが因果応報と言われればそれまでなんだろうけどさ。
昔いろいろあっても今は活躍してる人たちもたくさんいるし、罪を償ったらまた頑張ってもらいたいもんです。僕らの時代のヒーローだもの。
関係ないかも知れないけど、深夜放送黄金期のコータローパックに「たいこめコーナー」という名物コーナーがありました。普通の文章なのに、逆読みするとおスケベってんで、幾多の名作?を生み出したもんです。ある事件をネタにしたこんなのがあったっけ。

 「よっすい大麻探知」

何の事件か忘れたけどね(^O^) 大麻とシャブじゃ意味違うのかしらん?ま、忘れて忘れて!

ニッコーのベイちゃんは、結構な頻度でベトナムあたりの人に間違えられる風貌の持ち主です。
夕べ客先の接待で歌舞伎町を歩いてて携帯をちら見。ささっと腰のホルダーにしまったところに、折悪しくパトカーが。ちょうど慌てて何か隠したように見えたんですな。駆け付けた警官にパトカーに押し込まれ、ボディチャックに持ち物改め。もちろん何も無しだったんですが、実にタイムリーな話。取締強化してるのかしらん?しゃぶしゃぶは売ってるけど、シャブは打ってませんって!
僕だったら変な会員券とか指名無料カードとか入ってるので、別な意味で焦ったかも知れません。いや、冗談、あははははは(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...