Pages

2014年5月31日土曜日

備えあれば憂いなしと知る

いや~今日は暑かった!そんな中朝から沢山のお客さんにおいでいただき、毎度ホントにありがとうございました!昨日書いた通り万全とも思える対策を練って臨んだ結果、窮屈な思いをして並んでいただくことも無く、無事に終えることが出来ました!整理番号制大成功でしたわ~(^◇^)

記念すべき一番切符は、常連のこの方!


キッチンソレイユも準備万端!

小学校の運動会と重なった為、未就学児童が沢山。けど前半忙殺されて写真撮れなかったなぁ。





今回は肩たたきしてくれたお子が二人もいました。ありがたいありがたい。



北河さんもお疲れ様でした!またよかったらソレイユで出動願います!
みなさ~ん、どうもありがとうございました~!ニッコーこれからも全力でぎゃんバリまっしゅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...