Pages

2014年5月23日金曜日

穴に雪が詰まる

アナ雪っつ~んですか?「Lett It Go」えらい流行ってますね。
以前他の映画見に行った時予告編でフルコーラスやってまして、こりゃ売れそうだわいなんて思ってたんですが、まさかこんなブームになるなんてね。現場でラジオ流してるもんですから、その手のはやり物は結構早耳なんです。
そりゃいいんですが、ナイター始まると切り替えるユウセンで年中かかりまして。チャンネルによっては、決まった数曲を一定期間リフレインでやるんです。以前書いたことがありますが、僕は自分で音楽聞くときでもランダム再生派。どうにも決まった順序の繰り返しが苦手。対してみっち部長はリフレイン派。そこへ持ってきてあの曲って何人かで共作してんでしょ?んなもんで1クールのうち、歌い手違えど同じ曲が何回もかかるんですわ~。事務所にいるときでも聞こえてきますからな。そりゃもう耳タコ通り越して拷問ですわ(T_T)

この手の志向って生き方にも通じるもんでしょうか?例えば女性について、次から次へと新しい出会い求めるのと一人とじっくり向き合うの。ランダム派とリフレイン派って感じ?
ま、どっちにしても同じ結果に行きついた我々ではありますが。あははははは。
笑ってる場合か!

化粧濃くね?(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...