Pages

2014年5月25日日曜日

盟友相集う

昨日は二週間振りに土曜出勤しました。夕方早めにしまって、クラパイガーデンの支度。さとうみの金ちゃん、ひろみちゃんを招いて、七月の南三陸カヤックイベントの打ち合わせ。
先ずは盛り上がってきた羊の話。捌いた肉の説明と、本日試食分の選定。いいとこいただきました。

更にスペシャルゲストとしてケンタ登場!気仙沼の宿で偶然知り合い、陸高にも一緒に行った学生は、社会人として新宿に赴任してきました。ご縁ですなぁ。


相棒も来まして、打ち合わせっつ〜か飲み会開始です。



南三陸ラム!最高です!


水上帰りのミキティも合流。ヒロキ&さっちんも来まして。




大いに盛り上がって、充実したミーティングになりました!東北が繋ぐ友達の輪、ありがたいありがたい!
けどね…酔っ払って内容忘れたぁあ〜!(T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...